本日リフレッシュで~♪
2017 / 05 / 18 ( Thu )
昨シーズンぎっくり腰をしてから、調子が良くとも~やりたいと思っても~連日のテニスは体がついていかないことを学んだので、本日は休養日でした(笑)
パンもお菓子もストックがなくなったので何を作ろうか~と迷いつつカレンダーを見ると5月18日♪
友達の誕生日なことに気が付いて、本日はウィンナーパンの日となりました(#^.^#)

20170518ウィンナーパン
ケチャップが今日でおしまいだったので使い切ろうとちょっと大盤振る舞いのウィンナーパン(笑)
ロールしてから飾り生地を巻くこの成型方法を覚えてからウィンナーパンいい感じで~喜んでもらうことが出来ました(#^.^#)
お誕生日おめでとう~これからも元気いっぱいで大きくなってね(^^)v


20170508まきずし
水曜、木曜はパパはテニス、ぴかはヤンキースの日で夕飯は2部制の我が家
パパは出かける前に、ぴかは練習から帰って手早く食べれる夕飯が好まれるこの二日間、今日は直売所でふわふわきれいなレタスを見つけたので巻きずしに~(#^.^#)
卵焼きじゃなくて薄焼き卵をロールして~
巻きずしだと野菜もたんぱく質もいっぺんにご飯と食べれるのでぴかも食べやすく、好評でした(^^)v


20170518げんこつパン
夜に焼き上げたパパリクエストパンは、、、スィートプールとメロンパンのあいのこのようなパンで命名げんこつパン
見た目はいまいちだけど味は良しということで(#^.^#)
改良の余地ありです♪ごちそうさまでした~


ぴか、骨の経過も良いし、病院の先生からも走り込みはどんどんしていいよ~と言われているので、ヤンキースの練習でも走る練習をさせてもらったそうです(#^.^#)
ほんとは後ろ向きに走る練習もした方がいいらしいのですが、何せ不器用なので転んで手をつく心配のあるのでそれはなしで~
もうちょっとでヤンキースに入って一年。監督さんはじめたくさんのコーチさんに個性を見て教えてもらえるのが手厚くてありがたいです♪
今日もありがとうございました~
06 : 46 : 51 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<可愛い~~~♪ | ホーム | 今日は通院の日~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |