可愛い~~~♪
2017 / 05 / 19 ( Fri )
今朝のライト
暑くなってきたので、小さい水筒では間に合わなくなり、1Lのボトルを使うようになってきたこの頃です
網の上で干してあるのをみつけて
20170519のぞきこみ
のぞきこみ~
転がらないように足で抑えてます(笑)


20170519たいけつ
思ったように動いてくれないのでついに攻撃を始めたライト(笑)



顔を突っ込んでゆりかご!?ブランコ!?遊び~(#^.^#)
いいおもちゃが見つかったね~(笑)
可愛い可愛いライトちゃんでした♪


20170519アンジェラ
玄関先のアンジェラちゃん♪
ぽつぽつ咲き始めてきました(#^.^#)
夕方遊びにきた男の子が「バラのにおいがする~」と今の時期だけのお楽しみです
19 : 34 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<午後から練習~♪ | ホーム | 本日リフレッシュで~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |