-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
午後から練習~♪
2017 / 05 / 20 ( Sat )
今日のぴかの野球は午後から練習でした(#^.^#)
午前中私がオーブンを使っていると
「ヤンキースに差し入れしたいな~新しい仲間も増えたし」とぴかがポツリ(笑)
20170520差し入れ
ぴかもお手伝いをする約束で二人でブラウニーとレモンのタルトを焼きました♪
ケガしてる時じゃないとこうしてお菓子作りの手伝いをしてくれることもないだろうから貴重な時間だったのかも!?


天気がいいと散歩に行きたくて仕方のないあんちゃん
20170520散歩待ち
実はぴかの座椅子がお気に入りで、座って散歩の順番待ち~(笑)

午後からぴかは野球の練習、私は婦人部の寄せ植えのお世話係でした(#^.^#)

パパは朝早くからお出かけ~
20170520立山
雪の立山♪


20170520らいちょう
ライチョウにも会えて良い日だったようです(#^.^#)
08 : 28 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お疲れさまでした~ | ホーム | 可愛い~~~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
