バラの季節です♪
2017 / 05 / 22 ( Mon )
先週末おとぎの森のバラが咲き始め~と思っていたら我が家のアンジェラちゃんも♪
20170522アンジェラ
バッチリ咲き始めました♪
バラがきれいに咲いてくると他の部分がきになり~
枯れた水仙の葉っぱはどうにかしなくてはね~笑
しばらくきれいに咲いていると思うので近くを通られた方は見てやってください♪


勝手に二層~の記事を見つけて作ってみましたが・・・
20170522失敗
全然二層になってないコーヒーゼリー(;^_^A
今度からは普通にコーヒー部分とクリーム部分作り分けて二層にしよう、、、涙


20170522車のあん
お天気がいいので、どこに行くにも一緒に行きたいあん
今日はテニスコートわきで日向ぼっこでした(#^.^#)
冬の間はハウスかベットで寝てばかりでしたが、最近は私やパパが出かける準備をしているとついて回って一緒に行く!と自己主張の激しいあんです
写真は帰りの車のなかにて♪お日様たっぷり浴びていい一日だったね~(#^.^#)
09 : 08 : 04 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<なんと!? | ホーム | お疲れさまでした~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |