楽しかった~♪
2017 / 05 / 25 ( Thu )
今シーズン、ライトちゃんの産卵があったので、春の試合はまだ出ていなかったので今日はお久しぶりのテニスの試合の日~(#^.^#)
市民教室杯がありました♪
いつもはペアが決まっていて一緒に上位を目指すのですが、今回は団体戦の当日抽選!
4人一組で頑張りました~
予選は2勝1敗で2位リーグへ~
その後は2試合とも負けて結果は2位リーグの4位でした(#^.^#)
随分と仲間の足を引っ張りましたが(;^_^A
でも最後までたっぷりテニスが出来て楽しい一日でした!
今度はもう少し思い切ってしっかりできるといいな~
賞品のグリップテープを巻きなおして~また楽しくがんばりま~す
ありがとうございました~
20170525差し入れ
写真は本日の差し入れ♪
チームの仲間から優先して~食べてもらいました
試合の合間にいただいた差し入れも食べて~プチピクニック的なテニス三昧の日でした
ありがとうございました~(#^.^#)


20170525す
今日は長い間お留守番だったけどいい子にしていたライトです♪
写真はお気に入りの帽子の中で(#^.^#)
17 : 06 : 23 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<国産マンゴーちゃん♪ | ホーム | なんと!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |