スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
抜けました~♪
2017 / 05 / 29 ( Mon )
ぴかの右手親指の骨折、経過良好ということで、手術してちょうど3wの本日針金を抜いてもらいました
20170529術後3w
針金、す~っと抜けるのかと思っていましたが、そんなに簡単には抜けずぐりぐりと引っ張って抜かれました
そうとう痛かったようで(;^_^A
こんなに痛そうなら局部麻酔をしてもらった方が良かったかもと思いましたが、私もぴかも初めての体験なので、そんなことも分からず~
痛くて思わず声と涙が出たぴかですが、右手を動かすことも暴れることもなかったので、痛くても我慢が出来るようになったんだな~と成長を感じました(#^.^#)
今はまだレントゲンで針金の跡が残っていますが、2,3日で骨の隙間は埋まるそうです
きれいな形で固定されて良かったよ~もうしばらくの辛抱です♪


20170529初高温注意
診察を終えて車に戻ってみると・・・
iPadが暑くなって「高温注意」の表示が!
初めて見ました~
かなり古くなったiPadであまり気にしていませんでしたが、車の中は暑くなるのだなと実感
これからは気をつけねば~です
09 : 36 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<天気がいいので♪ | ホーム | 小学校の運動会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
