今シーズン初女子連の
2017 / 05 / 31 ( Wed )
テニスの試合がありました
もっと早いうちから試合はいろいろあったのですが、今シーズンは春先にバタバタしていたのでペアの方に待ってもらって今日の試合が今シーズン初でした
3試合行われ、1試合目は落ち着いてすることが出来たのですが、、、
その後はダブルフォルトから始まったり(自分の(;^_^A)一本のジュースをことごとく落としたり
久しぶりに見たみんなの試合の様子を見て周りのみんなの上手になっているのを実感して感心したり
1勝2敗、1つ勝てて嬉しい反面負け試合がとってもあっさりさらっと終わってしまったので、粘れる&つなげるプレーが出来るようになりたいな~と思っての帰宅でした
一歩一歩~次に向けてまたがんばりま~す♪
一緒に頑張ってくれたペアの方に感謝です!
またよろしくおねがいしま~す!


20170529帽子好きライト
かくれんぼ大好き、帽子と体操服の間に隠れるライトちゃんでした♪
08 : 14 : 09 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<パパのお誕生日♪ | ホーム | 天気がいいので♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |