スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
富山県大会~
2017 / 06 / 04 ( Sun )
20170604お守りとともに
れんちゃんのお父さんに作ってもらったお守りのTシャツと共に、元気いっぱいで応援するぞ~!と向かった県大会
ぴかは1塁側のランナーコーチで参加の試合でした
県大会の応援は保護者も静かだと雰囲気にのまれてしまいそうということで、応援団長さん、鍵盤ハーモニカの演奏に太鼓のリズムと素晴らしい応援で挑んだ二塚ヤンキースでした(#^.^#)
試合はこちらが先に先制したところからはじまり、途中いくつもみんなのナイスプレーがあり、最後まで目が離せない展開だったのですが・・・残念ながら惜しくも負けてしまいました( ;∀;)
今回は残念でしたが次こそ・・・!また頑張ってね~応援しています♪


夕方、パパのお友達から嬉しいお知らせが
20170604鯛たっぷり
鯛が大漁~ということで、おすそ分けいただきました~
ちゃんとお料理別に小分けしてあってとってもありがたい鯛でした
お刺身た~っぷりいただきました♪
珍味で美味しかったのが鯛の白子と卵をさっと湯遠ししてポン酢をかけたもの
絶品でした~珍しい貴重な部分、解体が上手でないとこれは食べれません(笑)さばいて下さって感謝感謝です♪
魚のお味噌汁がちょっと苦手なパパですが、このお友達からいただいた魚のあら汁は美味しく食べることが出来て~(#^.^#)
嬉しい美味しい夕ご飯でした
ごちそうさまでした~
22 : 04 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<一か月ぶりの | ホーム | 開会式♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
