スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
随分ご無沙汰していましたが(;^_^A
2017 / 07 / 23 ( Sun )
20170722おまもり
ぷりん家みんな元気にしています
パパは暑さに負けず山歩きに~(さすがにスキーは6月で終了)
ぴかも何とか暑さと闘いながら野球に~
あんはぴかが出かけた後が自分の時間!と散歩の時間に神経を集中させて(笑)
らいとちゃんはあんよりも細かく夏野菜をかみ砕いて(半分ほど食べているのか!?)

私はというと、出場できなくなったペアの代わりに繰り上げでテニスの北陸大会にお邪魔させてもらい(ほんとにお邪魔でしたが(;^_^A)その後初めて女子連の初心者クラスで優勝することができ、ペアを組んでやっと少しずつ光が差してきたテニスでありました(笑)
少しずつ一歩一歩進んでいけたらいいなと思います(#^.^#)
山も野球もテニスも、一緒に楽しんで頑張れる仲間がいるからこそ~感謝です♪

なるべく広告が出ないようにぽつぽつペースで更新していきます(;^_^A
写真は友達にもらったお守り~
祈!交通安全です♪ありがとう~
09 : 42 : 34 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<夏休みになり | ホーム | すっかり忘れていたけれど(;^_^A>>
コメント
--ししまるさんへ--

夏休みですね~
我が家は光と初めて高校野球観戦に行き、その応援と雰囲気に(@_@)しつつも、お兄ちゃんたちの素晴らしいプレーを近くで見る事ができた嬉しい夏休みの始まりでした♪
ひろ君25m自由形と板キック、両方しっかり泳げたんだね~やった~♪それは自信になるよ~(#^.^#)
夏休み、ますますプールが楽しくなりそうですな~
きっとこの夏にぐ~んと伸びるよ~♪
by: ぷりんママ * 2017/07/29 06:20 * URL [ 編集 ] | page top
--夏休み!!--

夏休みですね~(^.^)
ひろくんは 市民水泳大会で
25メートル自由形と25メートル板キックに出場。
無事25メートル泳ぎました(ホッ"(-""-)"
自信をもったのかプールへ入ると
「クロールでいっていい?」と やる気満々です(^.^)
(ひっくり返って泳いでますがね(^^ゞ

いよいよ夏本番、元気に乗り切ろうね(^◇^)
by: ししまる * 2017/07/28 19:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
